これまでを振り返ってみて,頑張ったことや乗り越えてきたことは何だろうか?|伊藤塾からのお知らせ|『結果』出します。伊藤塾

戻る
menu
今日の伊藤塾

これまでを振り返ってみて,頑張ったことや乗り越えてきたことは何だろうか?

2023.04.24

どんな人でも,今まで生きてきた中で大変だったことがいくつかあったはずです。

 

 

生まれてきてから現在までの間に,泣くくらい悲しかったこと,辛かったことがあったはずです。

 

 

それでも,そうしたことを乗り越えて,現在の自分が存在しています。

 

 

勉強に関して,現在は何か困難を抱えているかもしれません。

 

 

ですが,これまで乗り越えてきたように,きっと乗り越えていくことができると,まずは信じてみましょう。

 

 

そして,自分が進みたいゴールに向かって,何かできることから始めてみましょう。

 

 

*************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

*************************

 

**********今日の名言**********

「私は、何も学ぶべきものがないほど無価値な人に会ったことはない」(ガリレオ・ガリレイ)

*************************

あなたも成績アップを体験できます!
現在、入塾金無料キャンペーン実施中!

無料学習相談や教室見学も可能です!お気軽にお問い合わせください!
【無料】体験授業について詳しくはこちら

お電話からのお問い合わせ

受付時間:14:00~22:00/月~金

0985-74-7373
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
スマートフォン向けサイトに切り替える