【お知らせ】Comiru(コミル)の準備が整いました〜今日から試用開始〜|伊藤塾からのお知らせ|『結果』出します。伊藤塾

戻る
menu
お知らせ

【お知らせ】Comiru(コミル)の準備が整いました〜今日から試用開始〜

2018.07.31

以前からお伝えしていた,ご家庭と塾とのコミュニケーションをより円滑にするツール Comiru(コミル)の試用を開始する準備が整いました。

 

 

 

 

 

 

 

今日の昼までに必要な備品は全て整いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

これまでメールやお手紙で授業のご報告をしていましたが,今後はこのアプリを使うと,今までよりもよりご報告が読みやすくなります

 

 

 

 

 

 

 

 

また,徒歩や自転車で夜に塾に通われている生徒さんたちには,入退室の管理もすることができるようになりました。

 

 

 

 

 

教室に入った時や教室から出た時に,生徒さんたちが自分のカードを,

 

 

 

 

 

 

 

 

靴箱の横にあるiPadにかざすと,保護者の方のスマホに通知が届くようになります。

 

 

 

 

 

 

 

また,教室に入った時や帰った時にはポイントが貯まるようにもしています。

 

 

 

 

 

 

 

今後は貯まったポイントで景品と交換できることもしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

授業だけでなく,自習に来た時にもポイントは付きます

 

 

 

 

 

 

今日から8月末までを試用期間とします。

 

 

 

 

 

 

 

すでに何名かの生徒さんたちにはすでに試してもらっています。

 

 

 

 

 

 

8月中旬ごろには各ご家庭にこのComiru(コミル)についてのご連絡をいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

早く試してみたいという方は,お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

************************

最後までお読みいただきありがとうございました。

************************

 

 

 

 

 

Facebook:https://www.facebook.com/itojuku/

 

 

 

あなたも成績アップを体験できます!
3月までに無料体験授業に参加された方は入塾金無料!

現在、新学期塾生募集中です!入塾金無料キャンペーン実施中です。無料学習相談や教室見学も可能です!お気軽にお問い合わせください!
【無料】体験授業について詳しくはこちら

お電話からのお問い合わせ

受付時間:14:00~22:00/月~金

0985-74-7373
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
スマートフォン向けサイトに切り替える