【お知らせ】塾用アプリ「Comiru コミル」の導入を検討中です|伊藤塾からのお知らせ|『結果』出します。伊藤塾

戻る
menu
お知らせ

【お知らせ】塾用アプリ「Comiru コミル」の導入を検討中です

2018.07.19

「Comiru コミル」を導入すると,

 

 

 

 

 

 

塾生のみなさんや保護者の方には次のようなメリットがあります。

 

 

 

 

 

 

 

現在,メールで受信している「授業のご報告」をスマホ(LINEアプリ・Comiruアプリ)やPCで確認できる。また,報告についての返信もスマホやPCからできる。(※以下が参考画像です。「デモ伊藤」のところに生徒さんのお名前が入ります。)

 

 

 

 

 

 

 

入室時と退室時にQRコードをiPadにかざすことで,生徒さんがいつ教室に入って,いつ出て行ったのかをスマホ(LINEアプリ・Comiruアプリ)やPCで確認できる。また,入室するごとにポイントを貯めることができ,貯まったポイントで景品と交換することもできる。(※こちらも参考の画像があります。1枚目がLINEアプリで通知を受けた時,2枚目がカードのイメージ,3枚目がiPadにかざす画面の様子です。)

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月郵送しているご請求書をスマホ(LINEアプリ・Comiruアプリ)やPCで受け取ることができる。

 

 

 

 

 

 

 

現在,準備を進めており,8月から少しずつ試用を開始し,正式には9月からの導入を検討しています。

 

 

 

 

 

 

もし,授業のご報告や入退室の管理やポイント機能などをお試ししてみたいという方がいらっしゃいましたら,お気軽にご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

使ってみてのご感想などもお聞かせしていただけると助かります。

あなたも成績アップを体験できます!
3月までに無料体験授業に参加された方は入塾金無料!

現在、新学期塾生募集中です!入塾金無料キャンペーン実施中です。無料学習相談や教室見学も可能です!お気軽にお問い合わせください!
【無料】体験授業について詳しくはこちら

お電話からのお問い合わせ

受付時間:14:00~22:00/月~金

0985-74-7373
メールでのお問い合わせ
メールでの問い合わせ
スマートフォン向けサイトに切り替える